ちんたら息子の母親介護日記

自分の親は自分で看るべしと思い立ち、妙齢のご婦人たちと涙の別れをして('∀')、還暦を機に、首都圏から故郷の松江に 「介護単身赴任」。
老母をめぐる出来事や日々の暮らし……人生いろいろ綴りたい。
ちんたら息子の母親介護日記 TOP  >  身辺雑記 >  散骨

散骨

身辺雑記(3)

「チャチャが死んだ」「ペットロス」の続きである。
 
 仏壇に置いていたチャチャの遺骨を宍道湖に散骨した。

4d3b034a2b1802eb5da0063a0a7efc72.jpg


 だからといって、何かが変わった訳ではないけど。

 宍道湖は従姉妹の遺骨を散骨したところ。小生も死んだら宍道湖に散骨してもらいたいと希望している。狭い墓なんかに入りたくない。

味深い記事だと思われた方は3つのバナーをクリック!
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ    
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/03/11 13:23 ] 身辺雑記 | TB(-) | CM(2)
ご無沙汰してます
十年来のご無沙汰です。
ご無沙汰中の米本さんの足跡、追って火の粉ブログと併せ読みます。

チャチャは亡くなったのですね。冥福をお祈りします。

私のほうは猫と侘しい二人暮らしです。
自身の生活は万事が思うに任せぬ日々を送っていますが、両親は高齢だが健在であり、現時点でその点だけはラッキーです。
[ 2018/03/23 14:05 ] [ 編集 ]
驚いた!
 パチンコ熊さんって、あの熊ちゃんかあ!驚いた!

[ 2018/03/24 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する